VOX MINI5 Rhythmです! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日は本当はジョイポリスに行ってミクさんのPVショーを見る予定だったけど、風邪の具合がよろしくないので出かけるのはやめにしました。
・°・(ノД`)・°・

これもMIKU EXPO東京公演にベストな状態で参戦するため。
なんとなくこの風邪、長引きそうな気がするし。

今日は最近導入した機材です!



  機材と同時に教本も買いました。
でも絶対に弾ける気がしねぇ~wwwwwwwwwwwwww

まず、CDから出ている音がどういうエフェクターを使っているか?
謎ですよ!
音のことだから言葉が見つからない!
クリーンでありながら厚みのあるトーンとかなのか!?

雰囲気が合わないけど、そのまま練習。
奥が深すぎて底なし沼のようだぜ!