えっ!?聞いてないよ!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

福岡遠征の最後の日、博多駅で土産とかを選んでいた俺。

そうすると、ディスプレイパネルの広告があった。



うまそう!うまそう!新幹線の中で食べる用に一個買いました!
そうして眺めていると・・・

・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ぬわぁにぃ~!!!
エヴァショップ!?
聞いてないぞ!そんなこと!
列車の発車時刻までおよそ一時間。
俺は慌てふためいたが、こういう時こそ冷静に。
場所を確認。
今いる場所がそれっぽい。
とにかく2階だ!


2階に上がる階段からこの演出!にくいぜ!
否が応でもテンションはアゲアゲだ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!

あったズラ!
まさかズラ!
ミクさんを見に来てエヴァとは想像してなかったズラ!
事前準備を怠ったズラ!

今、この記事を書いて画像を見ると、この裏でフェア!?
舞い上がっていてそこまで確認できなかったズラ。
オーノーだズラ。


まじ、ヤベェ。


乗れませんでした(T▽T;)
アスカよ、手に持っているのは何だ!?


とりあえず買ったもの。


息子の土産用。



自分と息子用。
じっくり選ぶ余裕がなかった。
クレカは使えないから要注意だぜ!