アニメイト in 福岡 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

PARCOは開催地別にはなっていないけど、アニメイトは一味違う!

開催地ごとに売られているアイテムが違う!
つまりはご当地ってこと!



テナントだったので最初は気づかなかったwww



ちゃんと専用のコーナーが用意されていたよ!








ノートがあったのでとりあえず足跡は残す俺。
下手でもOK!

最終日にまた寄るとすでにコーナーはなかったwwww
24日までだったのね。

クレーンゲームで100円一発で・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おそ松のモバイルポーチゲット!

その後、女の子が話しかけてきて(逆ナンではない)、「それって取りやすいですか?」と聞いてきた。

う~ん、まぁ、一回で取れたけどまぐれだからなぁwwww
その後チャレンジしとったけど、やっぱり難しいらしい。
俺もまた三回ぐらいやって、取れたらあげようかなと思ったけどそういう時には全然ダメwwww
ごめんね!

でもまた他のクレーンをやったら一発で・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こちらをゲット!
本当はリンちゃんのカラフルメロディーのフィギュアを狙ったがこれが当たってしまった。
しかもこれが誰だかわからない。
しかもかさばるし、荷物になるよwwww
まぁ、息子の土産にちょうどよかろう。

でもその後は外しまくり結局1500円ぐらい使ってしまった・・・。

買ったグッズはあとでまとめて記事にします!!!!