俺のPS VITA | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。



まだ福岡ネタはたくさんあるんだけど、こちらも同時進行で盛り上がっておりますです!

そう!

Project DIVA X!!!!!!!!!!!!!!!!!

知っている人は知っている。
俺はこのゲームをやりたいだけでPS VITAを買ったことを。
PS4と悩んだが、先に出たもの勝ちだなwwww



ヨドバシで注文なので特に予約特典とかはない・・・のね。

でもこれで終わるオレじゃあないんだぜwwwwwwww

ちゃんと・・・ちゃんと・・・ちゃんと・・・・♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

用意周到がオレ流さ!

うぉーーーーー!!!
このポーチ、いいっすなぁ!




電車の中でプレイしたら目立つだろうなぁwwwwwww

それよりもまだ2曲ぐらいしかやっていないのと、やっているとすぐ眠くなるだけど。
これって一体・・・!?

あと新システムがわからず、それでも説明が出ても面倒なんで飛ばすヤツ。おかげでよく分からないまま進む・・・。