やっぱりコイツでなきゃ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あー、花粉がピーキーなのかね!
目がかゆい!!!!
( ´(ェ)`)

目玉を取り出して、洗いたいぐらいよ。

なんだか今、歯科に通院中だが歯の痛みが治まらない。
その辺りもなんだか憂鬱な感じなんだよね。

そして我が家のSonicareの挙動がおかしくなった!
内蔵のバッテリーの劣化なのかなんなのかはわからない。

突如動き出してしまうのである!
機械物は仕方ないなぁ・・・。

というわけで昨日の夜急遽注文!



今使っているモデルは廃番。
それにしてもsonicareと言ってもいろいろ種類があってね。
まぁ、一番安いベーシックグレードで問題はないのだが。
予期せぬ出費ゆえ、ちょっと痛いwwww
このsonicare以前はブラウンを使っていたけど、もうこいつが一番!
超音波!すごーいい!

歯がツルツルだよ♪

帰りがけに本屋に寄ったら新刊出てたよ!




ざわざわ・・・・

帯のとこに「トネガワ」の2巻は4月6日との情報が!!!
早く見たいぜ!

HEY!ボカロ部サードシングルのデモ音源ができました!
部員の皆さん、グーグルドライブからMP3をダウンロードしてお聴きください。
そして歌詞のアイデアを出し合いましょう!
直感でいいんです。直感で。
感じ方は人それぞれ・・・。