お粗末さんwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

HEY!ボカロ部広島支部長の毛珠さんがギター練習の動画をあげた・・・。

俺はまだ全然・・・。


息子が持っていた教則本で練習。
でも一向に先に進まずwwwwwwww
この一冊でギターが弾けるにご注目!

Ultra soulなんて弾けるのかよ!
けいおんもすごいぞ!

ちなみに私はこのレベル。





あー俺もジャカジャカ弾きたいぜ!バーロ!ちくしょう!wwwww