初音ミク・春のHappyくじ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!
(* ̄Oノ ̄*)

東京は晴れだけど風が強く冷たい・・・。
3月になったけど、まだ寒いねぇ。

あー早く夏よ来い!

今日は歯医者さんに朝一から。
歯石とかね。
知覚過敏もあるし。
この時期花粉症やらでもう体的にはパニクっているわけだが、そんな時こそ冷静さが大事だな。

春ということで・・・

初音ミク Happy くじ!
2016spring ver.
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

歯医者が終わってからのーーーーーーー。
ファミマへwwwwwww

戦利品はこちら。
ただ今回はぬいぐるみみたいのだから、そこまで強力に欲しい!というわけでもないのだが、まぁ、やっとけ!みたいな。



大物一個ゲッツ!!!!!!!!
最初3回お願いします、とレジの人に言いDが見えた時、巡音ルカの文字を見逃さなかった。オッシャー!!!!と心の中でガッツポーズwwww

それに乗じて調子こいて、あと2回お願いしますと言ったら少し「クスッ」って笑われてしまったwwwwwwwwwww

ミックリマンは28種類って!
とりあえず開封の儀。


リンレンで揃うとは!!!!!!!!!!!!!!
なんかまたすぐに曲作れよ!と言われているみたいだwwwwwww
ああ、作りますよwwww



意外にもルカさんグッズは我が家では初!
ランダム系もいろいろやったけど、とうとう来たねwwwwwww
でもこれはそのまま箱保管やろうなぁ・・・・

本当はウォールステッカーっていうのが欲しかった・・・。

5回やったからWチャンスに応募しよっとドキドキ