これは驚き! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

順調にサードシングルのアレンジが進んでいるわけだが、とにかくクールなバッキバッキなトラック目指して頑張ります!

昨日、iPadのアプデを久しぶりに行って、アプリも幾つかアプデが出ていたから実行したのだが・・・

お・ど・ろ・き!!!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ガレージバンドが強力進化してやがる!!!!!!



今までにない画面構成に戸惑いが。



どうやらLIVE LOOPSというものらしい。
いろんなジャンルが用意されている。



そして、なんと!


Drummerも追加だよ!!!!!!!!!

もうね、俺もどうしたらいいかわかんないやwwwwww
何がって、こんな面白そうなものお手軽に外で作れちゃうんだよ。
通勤電車の中は20分ぐらいだけど、お昼やすみとか。

それはいいとしてPS Vitaもあるしスマホもある。
家に帰ればLogic、Final Cut、Clip Studio・・・etc.
ギターの練習もしたいwwww

試してないから何とも言えないが、このガレバンで作ったものはMacのガレバンやLogicでファイルが開けるのだろうか・・・。
そうだとすると、これ一色になる予感がwwwwwwww

でも疲れやすいお年頃でもあるのでほどほどにしないとね。

毎日が楽しいですwwwwww
о(ж>▽<)y ☆