ただいま、一生懸命準備中。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

朝の10時30分から先ほどまで、PV作りでした。

当初の予定ならそんなに時間はかからないはずだったけど、多少頑張ってみたwwwww

一時、ライブラリーの画像を変更したら、あらゆるところがおかしくなってしまいパニックになりそうでしたが、Time Machineで救出できました。
全部ではないけどね。
でもファイルデータが100GB以上で、ちょうどタイミング的にお昼ご飯を買いに行きましたよ。

もしトラブルがなかったら飯もままならないかもしれなかった。

今度は気をつけよう・・・

アップロード中でーす。

あ~疲れたwwwwww