テキストオンリーユー | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

はい、今日は通し勤務でした。
あいアムベリータイアード
ヘッドエイクもあるでよ。

でもこの時間まで新曲のPVを作ってましたが、限界wwwww

もう眠剤も飲んで寝る体制に入ってます。
明日の感性を目指そう!

グードラは各自整理しておいてほしいな。
歌詞の持ち寄りとかも今度はあるからね。
まだダウンロードしていない方はお早めにどうぞ。

もう寝ないと風邪ひくから。
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○