やったぜ!BABY! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

みなさんバーキンことバーガーキングはご存知ですか?
何度も日本に上陸しつつも撤退してましたが、今はマクドナルドの撤収地に出店しているようです。



ギター購入時にペグ交換に30分ほどかかるというので、食べてみました。
ちなみに自分が学生の時留学先にバーキンとSUBWAYがありました。
まだ日本になかった時ですね。

その時の味を覚えていないけど、今回食べたのは美味しかったwww
でもトマトと玉ねぎがてんこ盛りで、手でつまんで取り除いたのでスマートな食べ方ではなかったなwwwww
今度はネギ&トマト抜きで頼もうっと。
ちなみにそういうオーダーはできるらしいよ。

HEY!ボカロ部恒例行事の一人打ち上げも何にしようか思案中ですが、とにかく時間は足りないの。

ギターの練習もしたいし、サードシングルもあるし。
そして春のソロ曲・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今、ソロ曲できました!
バウンスしたものを聴いているけど、まぁ、こんなものでしょwwww

そして・・・
誰が歌っているかもお楽しみwwww

あとはPV作りだ。
これは全く凝ったことはしない予定なので、一枚絵だね。
というか、一曲仕上げるので相当力尽きるのでPVまでは・・・。
事情というものがあるのだよ。

でもそういうわけでうまくいけば25日に出来上がれば。
そうでなくても28日にはアップロードできそうだ。

やっぱり作曲は楽しい
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!