休日 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あ~昨日から目のかゆみが止まらない。
暴走しすぎだぞ!!!!
。(´д`lll)

整骨と歯医者に行ってきました。
行きつけの歯医者はやたら時間がかかるのと、木曜日やっていないから次回の受診は3月1日。
あいだが空くなぁ・・・。

帰りにお昼ご飯を買ってきました。
体には良くなさそうなwwww


なんだか気分は豚骨ラーメンだったのだ。
本当は白丸がいいなぁ。
ビールが命取りwwwww
創作の妨げだ!

それでも春のソロ曲、70%ぐらいの出来上がり。
このあとは歌詞入れて、最終MIXまで持っていけば。
でも動画も作るとか考えると先は長い。
もっともソロ曲は音楽をメインとして考えているから、動画は最低限のもので十分だ。

今日は注文していたものも届く。



クリップ式のチューナー、メンテナンスキット、DAddarioの弦、ギターストラップ。
ストラップが二個あるのは子供が調子に乗って僕は青ね!とか言って、メンテナンスキットも要求してきた。

俺のストラップはワインレッド。
赤いレスポールに合うような気がする。

そして何と言ってもチューナー!
もちろんセットにチューナーはついてきたけど、シールドを差し込んで使うタイプで面倒だからクリップ式に。



はい!
ちゃんとミクカラーを選びましたwwwwww
少しずつ充実していくよ。
(・∀・)