とうとう悪魔がやってきたwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日は夜まで勤務。
時間はギリギリでした。
あ~、疲れた。
(´・ω・`)

帰りはバーミヤンで五目焼きそばと餃子、生ビール。
いつものパターンwww

それよりも夜から急に目が痒くなってきた!
そう・・・それは・・・

花粉だ!!!!
。(´д`lll)
薬を飲もうが、抗アレルギー剤の目薬をさしてももう痒みは止まらない。

約2ヶ月これに悩まされるのか・・・。
辛いのぅ。

昨日はギターの練習、ドレミファソラシドの練習wwww
人差し指で抑えるならまだしも、教科書通りに薬指とか中指とかになると厳しいぜ!
焦りは禁物だけどね。

そしてプチカスタマイズwww


ほぼピッタリのステッカー!!!!
このプラスチック部分も同じ形でカッティングシートみたいのがあればなぁ・・・