祝❤️新曲! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっと新曲&PVが出来上がりました!!!!
去年の年末発表の「ふりむけば」から2ヶ月ですが、今年はガンガン作っていきたいですわ。
途中、風邪やインフルで停滞したけどなんとか出来上がってホッとしています。
なぜかFinal Cut Pro XからのYouTube共有に2度失敗してしまいました。しかも最後のデーターでつまづく。時間がもったいないwww
しょうがないから動画ファイルを直接アップロードしたけど、画質に問題はないようだ。
高画質&高音質で楽しみたい方はYouTubeでどうぞ!!!


ボカロ曲はニコ動だろ!って男気のある方はニコ動チャンネルでどうぞ!女性も大歓迎ですよwwww
コメントもカキコしてくれるとなお嬉しいです!



今日は一日中これだけをやってましたwwww
メイキングはまた後日!