KAITO生誕10周年記念!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どうも!
こんばんは!
(*^▽^*)
本日はKAITOの10周年のおめでたい日です!
でも14日と17日の両方あるというややこしさ。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

お誕生日企画!
HEY!ボカロ部もいただきDAZE☆
о(ж>▽<)y ☆
今回は豪華!クリプトンファミリー全員でのカバー曲です!
お楽しみに!
さてトップバッターは・・・
あさみPぃぃぃぃぃぃ!!!!



ちなみにHEY!ボカロ部では一斉公開前に他の部員のPVを見てはいけないという鉄の掟がある、鉄の掟が・・・。
だからまだ見ていないんだよ~ん。
次は・・・
毛珠さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!




さてお次は・・・
まなゆわママさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!




最後は不肖・・・
よっぴぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



ちなみにこの記事は再度書き直したもの。
新型のPCエディターで作ってたけど、動画の埋め込みコードが
禁止タグが入っているとかで、全くダメ。
(´_`。)
なんとかならへんやろうか・・・。
一斉公開が終わったら追記しまーす!
追記
HEY!ボカロ部部員のブログ記事リンクです!
あさみさん
【⭐︎祝⭐︎】KAITO⭐︎お誕生日おめでとう!!(*^o^*)
毛珠さん
祝!KAITO10周年PV
まなゆわママさん
KAITOお誕生会 2016
Melaleucaさん
KAITOさん10周年おめでとう、しかし