命がけのガチャ。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

はいさい!
(*^▽^*)

また寒くなっちまっただよ。
お腹も空いたピョーン。
(x_x;)

さて海老名SAであんまり楽しめなかったのは事実だけど、とりあえず財布に入っているコインで一応はやったのですよ、ガチャ。



パキューーーンさん。



まりものミクさんざまーす!!!


最初このガチャ300円かと思っていたが、500円だったざんすよ。
高いざんす。
サラリーマンの昼食分かそれ以上!!!
恐ろしい・・・
(´_`。)