とりあえず、旅行の時の | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
(・∀・)
今日は昨日とうってかわり、寒くておまけに雨だよっ!
。(´д`lll)

少しは食べ物を口にできるようになったけど、体重は削られたままだぁ・・・
ちょっと食べればすぐに戻るだろうと思っておったが、そうはいかないみたいね。
(´・ω・`)
まだ55Kg台ですwwwww
だからちょっとよろける・・・。

さて遅ればせながら旅行の時の画像を。



夕食の時オレの席にはこれがwwwwwwwww


お造りで出る伊勢海老は焼かれ・・・



刺身の盛り合わせはこのチキンになったようだ・・・

嬉しいけれど、なんとなく寂しい。



ホテルをチェックアウトして、ホテルから見える海に行きました。
干潮時は向こうの島まで行ける道ができるらしいが、この日は潮位が高くダメ。おまけに緑色がかった石は滑るぜ!危険!



帰りの道中、昼ごはんは沼津港に。
日曜のお昼時だから混んでいた。
俺は海鮮は無理なのでいくら丼を食べた。
まだこの後訪れる悲劇をまだ俺は知らなかったわけだ。





ここはサッポロではなく、海老名SA!!!
北海道以外での販売は初らしいです。

でも嬉しいはずの雪ミクコーナーだが俺の体調はこの時急激に悪くなったのよ。とほほ・・・
(´・ω・`)

と言うわけで日曜日の回想でしたwwwwwwww

明日は仕事だ。