面白いけど、現実なら怖い。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
(*^▽^*)

昨日から「歌に形はないけれど」HEY!ボカロ部バージョンカバーのPV制作に移りました。
最初はあんまり良くわからなかったFinal Cut Pro Xだったけど、少しづつ慣れてきました。
あとはMotion5との連携を覚えたいけど、今回は無理っぽいので次回の課題ですわ。

それより今日から札幌雪まつりだね。
twitterを見ていると現地組はやはり楽しそう
(*゚ー゚*)
来年は行けるように頑張るぜ!でも来年の今頃は息子の受験なんだけど・・・・wwww
まぁ、いいっか!
福岡だけでなくお台場にてDAIVA DE DIVAもあるみたいだし、春は忙しいぞ!!!!

今日は眼科wwww
コンタクトと花粉の薬。
でもドライアイが進行しているから、目薬をいっぱいさせと言われました。
う~ん、空気が乾燥しているからね。
あとは体が疲れ切っていたのでマッサージに。
90分コースをチョイスしたけど、あっという間だわ。
リラックスしちゃうんだね。
体が資本だからメンテも必要だぜ。

美味しそうと評判のあのゼリーを買ってきました。


よく見たけどメーカーとかよくわかんないなぁ。
セブンイレブンに同じようなものが売っていてそちらも美味しいけどモノがちょっと違う。
見かけた方は是非ご賞味を!!!

あと本屋さんで面白そうな本が。



現実にこの物語のようになりそうで怖いわね。
あーまた本棚が圧迫していく・・・