家族旅行 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/

今日は久しぶりの家族旅行ですwww
西伊豆の堂ヶ島というところに宿泊しています。
東伊豆の方が色々あるんだけど、あんまり人がいないところでゆっくりしたかった。

というわけで観光はほぼ無しwww
ノープランだぜ!

海老名SAで軽めの 朝食&昼食。



ボリュームはちと物足りないけど、味はグーラブ
こういうさっぱり系もいいものよ♪

妻の希望でここに寄りました。



おれはクルマで待機。
30分のはずが10分ぐらいで戻ってきたからトラブルでもあったのかと思ったら、食べ過ぎてギブアップらしいwww
大きい、あまおうとか言ったかな!?
50個も食べたらしいwww




久しぶりのロングドライブだけど、愛車の調子はグッドウインク
市街地はかったるいけど高速道路走行はゴルフは楽チンです。
16年目に突入の相棒ですよwwww

ここからかなり宿泊先まで道を間違えたが無事到着。
d=(^o^)=b

ある程度早く着かなきゃいけない理由はコレ!



サンセットワインサービス。

お天気次第ということで。



のんびり夕陽を眺めていました。
照れ

たまにはこういうのもいいね♪

続きはまた明日。
スマホからのブログはツラいぜ!
では。
(*´ω`*)