四角い頭を丸くする | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

チュース!
ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は仕事が多すぎて、今やっとご飯食べて風呂に入ってMacの前に座りました。

マジでここが一番のお気に入りの場所だなwwww
左側には氷を入れたコーラゼロフリーがあるし。

頭痛がぁぁ・・・
眼精疲労かね!?

今日はほぼ出来上がったとみていい「春の新曲」をずっと聴いてました。
こうして聴いて歌詞を考えたり、直したいとことかを考えています。
リアルタイムに聴いて直したいとこだけど、仕事あっての趣味なので致し方のない部分ではある。

KAITO生誕10周年のイラストも自分はミクさんを残すのみ!
もう線画は描き上げて、着色の段階です。
今日は作業無理だぁ~

それで線画を描いていた時の一番の難関が「手」!

なんどやってもダメ!
。(´д`lll)
そりゃあ蓄積がないんだから、そうなるわ!
発想を加速させるんだ!

妻に頼んで撮ってもらいました!




これは俺の手ですwwwww
この画像を・・・



縮小、回転させて角度を合わせてインポーズ!
これをなぞりつつ少々のアレンジを加えればいいんでない!?

実際これで多少は見れるような手になりましたwwww
(*^▽^*)

四角い頭を丸くすると世界が広がるのですwww

では!
о(ж>▽<)y ☆
ばいちゃ!