ちょび・復活(・∀・) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。


こんばんは!
よっぴです。
(´∀`)

いやぁ~、まいりましたwwww
風邪というか体調不良で死んでました・・・
。(´д`lll)

先週、息子が3日間ぐらい風邪で休んでいたんだけど、それが感染したのか・・・
というか、俺自身も一週間ぐらい前から薄々、体調の異変には気づいていた。
でもちょうどその頃、新曲作りに夢中になりつい仕事があるにもかかわらず夜の12時まで制作していました。
これが2、3日続きまして、そこから体調が急激に悪化!

高熱ではないけど、とにかく鼻炎と頭痛。
特に頭痛でもう思考力ゼロ。
日曜日に1日寝れば治るかと思ったけど甘かった。
昨日はヤバかったwwwww
もうフラフラしてて。

んで昨日は帰って速攻、食事&風呂でベッドへGO!
今日もそうすればもっと回復を見込めそうだったけど、HEY!ボカロ部のKAITO生誕10周年記念のPVイラスト遅延のため、ギリギリまで頑張りましたwww
あー、もう寝ますよ。

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

まだ、完調ではないけど。頭痛さえなければなんとか・・・。

グーグルドライブに入稿しました!