アマゾンタイムセール | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。


こんばんは!
(*^▽^*)

今日は嬉しい定時あがりドキドキ

そしてビールを飲みたいとこだけど、我慢してオレンジジュース&オレンジゼリーを購入。

そう、楽曲制作&イラストだ!
特にイラストは酔っ払っていてはいけない。
(`・ω・´)ゞ

でも今度の楽曲は今までのものとは一味も二味も違いますよwwwww
レトロPOP'n Rockなナンバーをお届けするよ~音譜

曲の構成はほとんど出来上がり、あとはアウトロだけか。
間奏のアレンジが良くないからここは手直し。
あとはメロの微調整など。
このあとは歌詞が待っている。

そしてこの曲を誰に歌ってもらうか考え中。
我が家でスタンバイしているシンガーは3人。
ミクさん、レンくん、リンちゃんwwww
誰か一人に歌ってもらうさ。

今日は以前から欲しかったものが届きました。
この間、ちょうどアマゾンのタイムセールで出てまして。
500円ほど通常より安かったのでwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



KORG nano PAD2!!!!

えっ?
何に使うかだって!?
あんまり難しいことは聞かないでくれ・・・・
(´・ω・`)