うっかり八兵衛www | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

みなさん、看板は!!!!
(*^▽^*)

これ知っている人いてる!?

毎日寒いね。
今日は一歩も外に出てないぜ!
うん、食料はあったwww

2連休もあっという間だな・・・

夕方から奮起して「春の新曲」作り。


実は色々以前からLogicをいじっていたけど、あんまりいいものも出来ず。
でも出来る時はあっという間にできてしまうwwww

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、間奏とできました!!!!
もちろんもっと肉付けとかしていくんやけど、このとっかかりが大事なんや。
のめり込んでいたらこんな時間!!!

あーミクさん描かなきゃwwwwwww

でも作曲もここまでの段階に来ると楽しいのよ、マジで。
こんな音加えたらよかったとか、音源変えてみるとか。
俺の場合、イラストは忍耐だからね。
でも頑張りマッスル!
о(ж>▽<)y ☆