厳しいぜ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

ふえーーーーっ!!!
(((゜д゜;)))
今日も驚くほど寒いぜ!

休みだったからラッキーだけどさ♪

今日はマイカーでの旅行前にリンガソ(ガソリン)満タンとオイル交換に。

リンガソ満タンは久しぶりだwww
45リットル以上入ったな。
あっ、別に金がもったいないから満タンにしなかったわけじゃないよww
本当に乗らなくて、なかなか減らないから品質の面で不安でね。

それにしても原油安なんだな・・・。
ハイオク指定なんだけど、以前ならこれぐらい入れると8000円以上した気がするけどね。
需要の問題もあるけど、いろんな思惑が交差する資源の世界。
それでも、皆さんエコカーってやつに乗っているんでしょ!?
今までの燃費と比べると倍は走りそう。
つまりリンガソは半分ん需要しかないわけだね。
うちのはあんまりエコではないwwww
でも気に入ったヤツだから、とことんこいつと付き合っていきたいなwww

そんでオートバックスに行ってオイル交換。
ディーラーだと14000円ぐらいするのかな?
もちろん純正の安心感はあるけど、ちと高すぎだろ!?
んで、バックスへ。
でもここでケチって安い鉱物油はいただけない。
100%化学合成オイルを選ぶべき。
そしてブランドはモービル1一択だね。
-40℃ではバナナで釘が打てるけど、モービル1は滑らか。
別に化学合成油なら同じような気もするけど、冬場の始動性は大切だ。
本当は0w-30っていうのがいい感じだけど、高いので5w-30に。
これでも十分やろ。

あとはイラストを・・・と思ってたけど、なんか気分が乗らないwww
もちろんうまく描けないからだ。
というわけでバイオハザード0で遊びつつ、夕ご飯も食べ風呂にも入り取り掛かりました。

厳しいけど、レンくんできましたwww
グーグルドライブにあげました。

ちなみにサイズは1920x1080の FULL HD の2倍で描いてます。
だから3840x2160で。
大きすぎならリサイズしてもらえれば。
あー疲れたwwwwwwwwwwwww

今夜はおそ松さんだぜ!(ノ´▽`)ノ