寒い夜だから | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

うぃーーーーーーす!!!!
(*^▽^*)

真夜中ですwwwwwww

今日は夜勤で帰りが遅かったんダヨ。

それにしても寒すぎだぜ!
風が冷たく強い!
今だってエアコン頑張っているけど、足もとは寒い。

でも室温は22度か・・・
どれぐらいがいいのだろう。

昨日注文した本です!!

今更wwwww



安さに負けたwwww
実は一番安いのは108円っていうのがあった。
電子書籍ね。
でもなんかの巻末付録を再編集したものとか。
だったらこういう本の方がいいんじゃね!?

でもね・・・
改めてわかったのは、Windows10は俺にとってえもふりのみだということを!
その他のことはMacでやった方がしっくりくる。
特にマウスのホイール問題!
MagicMouseに物理的なくるくるはないけど、タッチの強弱ですいすい動く。
スマホのタッチみたいにね。
でもWindowsの時はあんまりそんな風に動かない。
俺の設定がダメなのかもだけど、スクロールが逆というのもいただけない。
裏技的にあるのを試したけど、できなかった・・・

それと・・・
あと一息!!!


Apple Loopsは650個が追加らしいけど。
あとApple LoopsをAlchemyに取り込んで音源として使えるらしい・・・。
もっと他にいろんなことができるんだけど、一生かかってもLogicのすべては分からない気がする・・・。

さて、餅でも食べて寝るか・・・。