吉報! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

いやいやいや・・・wwww
今日は空っ風が吹いて、東京は寒かったんですよ!

冬だから当たり前だけど。

前記時に好き嫌いが多い!とのご指摘、誠にありがとうございますww

そうなんですよ・・・。

偏食に関しては右に出るもの無しでしょうねwww
大学生になるまでカルビを食べられませんでした。
ロースばかりwww
なぜって!?
「カルビ」っていう言葉の雰囲気がダメだったんだwww
今はカルビしか食べないけどねww

そんで今回のプランですが・・・
改めて見ると「伊勢海老姿造りと金目海鮮蒸し会席プラン」となっています。
妻に今日聞いてくれる?とお願いしてホテルに連絡したところ・・・

伊勢海老、焼いてもらえますww
おっしゃあ!!!!!
金目➡︎牛ステーキに変更 www
ラリホーーーーー!!!

というわけで、俺もHappy Man!!
まぁ、前菜とか寒天で固めたものとか、酢の物とかもダメなんだけど、メインが食べられるものになりテンションアゲアゲ、だぜ☆

もっとも好き嫌いがない方が好ましいが・・
地球にエコな自分もほめてあげたいwwww