決定! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日は晴れたけどまだ所々雪が・・・

おっかなびっくりで腰がぁぁ・・・
。(´д`lll)

さて、今日やっと冬休みに日程が決定したので、旅行の計画を立てることができましたwwwww
ラリホー!!!!
当初はサッポロ雪まつりに照準を合わせていたのだけど、福岡行きにシフトしたので準備も何もしていないし。
たまには家族サービスも必要で、これで大手を振って福岡入りだぜ!

いい感じのところがあっても空室情報も○とか△なのに予約が取れない!!

少しお高めで選ぶと、選択可能にwwwww



まぁ、今シーズンはよく働いたからなwwww
温泉でのんびり♨︎

でも一つ問題が・・・

俺は刺身とかが食べられない。
コースは伊勢海老の盛り合わせや金目鯛とかいっていたが・・・
ホテルに直接聞いて「ラーメンとか食べられるとこありますか?」とwwww
人は言う。
そんなとこに来てラーメンだのチャーハンだのって。
妻は喜んでいるけどね。
子供も反抗期でムカつくんだけどwwwwこの時は喧嘩しないようにしよう。

妻はイチゴ狩りに行きたいという。
俺は車の中で待機wwwwww
そう、イチゴも苦手wwww

俺は、運転手。

でも帰りの上り方面海老名SAで北海道展がまだやっているはずで、SNOW MIKUもまだやっていると思うんだけど。
こっちの方が楽しみww

明日は朝から夜まで仕事だ!
ほな!
(*´Д`)=з