本日発売! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

昨日夜にYouTubeを見ていたら、広告が再生された。
もちろんよくあること。
その広告はPS4。
続々タイトル登場とかで。

それを見ていたら「バイオハザード0」のリリースが今日だという。
昔、どうやらゲームキューブ用のHD リマスター版らしい。

本当はPS VITAでやりたかったけど、PS4とかPS3向け。

昨晩注文して、今日ヨドバシさんから届いたよ!



今日発売に間に合った!
ヨドさん、早い!

クリアーできる自信がないけど(さっきも行き詰まったwww)、頑張ってやってみます。
もうバイオハザードも20周年。
長いねぇ・・・。

あとこのソフト、価格が安いのも魅力の一つ。
PS3でも十分だよ。

あー、コントローラーがブルブル震えて焦りましたwww