餃子黙示録・おそ松 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今回のポイントマンは俺一人のため、機動力が高い!
今回のミッションではスペシャルフードにチャレンジすることもその一つだった!
実は俺は好き嫌いが激しいwwww
あまり食べ物ネタはやらないが、今回は特別だ!バーロ!ちくしょう!



ブラック工場だよーんの餃子をチョイス!
食欲旺盛な女子たちはいっぱい買っている人もいたが、そんなにお腹は空いていなかった。

サービスのカードをもらい、出来上がりを待つ俺。

ぞわ・ぞわ・ぞわ・・・・・・・


6つ子が丹精込めて作りましたwwwwwwwww

いよいよ開けるぜ☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まるで食欲をそそらない外観wwwwwwwwwww
果たしてたべれるのか、これ!?

意外と美味しかったですwwwww



グッズはこれだけ買いましたwwww
お家におそ松ジョッキもあるしね!!!

あ~楽しかったドキドキドキドキドキドキ