魑魅魍魎・おそ松さんinナンジャタウン | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

クレーンゲームを終えると、俺の手の中には両替した100円玉が6枚握られていた。
ふと辺りを見回すと・・・



せっかくだ!
いっておけ!!!

選んでいる途中、隣の機体がトラブったようだ。
お姉さんが筐体を開けると・・・

小さいPCとキャノンのプリンターが!!!
うちにあるのとあんまり変わらなそうなやつ!!!!
以外と簡単な作りなんだなwwwww

そうこうしているうちにできました!



ルーシーもチョロ松wwwwwwwwww



携帯に貼ってみたwwwwwww
一応エタノールで綺麗にしてみたけどね。

あっしはガラケーとスマホの2台持ちざんす。
お安く済んでいるざんすwwww