おそ松さんinナンジャタウン! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

平日休み!いいっすね!
空いている!!!!
そう、再びナンジャタウンへ!(暇人呼ばわりしたのは誰だ!?)


まぁ、今回はちゃんと下調べをしておいて・・・。
物販グッズはほとんど売り切れで、再入荷の時期未定という情報はキャッチしていた。
とりあえず中へ!

まず、なんか整理券が配られていたので受け取ると15時20分からの券だった!!!
う~ん、そこまではいられない。
なんの整理券かというと・・・


イヤミのおみくじルーレットのでした。
これは残念だが諦めた。

そんでクレーンゲームのとこに向かうと、ほとんど並んでいない!
ラッキー!
でも一人づつ案内されて、係りのお姉さんが・・・
「キャラは何にしますか?」
と聞いてきた!
一瞬なんのことかわからなかったが、どうやら好きなキャラの景品をセットして取らせるようだ。
俺は少し照れたように・・・
「チョロ松でwwww」
とか言ったりして!!!!!!!!
おい!恥ずかしいぞ!いい歳こいてwwwwwwwwww

んでセッテイングがこんな感じ。


なるべく後方に位置取りをして前にずらしながら取るらしい。
ちなみにピンクの台は傾斜している。



おお!!!
前に来たぞ!でもここからミス連発!!!


でも無事ゲッツ!
1400円使いましたwwwwww
裏は・・・


一松でしたwwww

続く!