猫廃のあの方へ捧ぐwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日は本当は疲れていたwww
昨日、夜の2時半まで起きていたせいだ。
寝る前に買っておいたカップラーメンを食べた。
なぜか夜中のラーメンは美味い、うますぎるっ!犯罪的だwwww

てな訳で、寒いしくじけそうになったけど・・・

行きました!
再びナンジャタウンへ!!!

食べたものとかは明日のブログで書こうかなって思うけど、ナンジャタウンといえばネコ!
HEY!ボカロ部部員もネコが大好きな人が多いようで。
その中でもとりわけネコ廃な毛珠さんへ。

ネコっぽいものを撮影してきました!!!

えっ!?ミ○キー!?あれはネズミか!!!


ご利益あるかな?

洗濯板だぜ、これ!


キャット!集合!






ネコ特集でした!!!!!!!