アニメイト! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どーも!
こんばんは!
o(〃^▽^〃)o

今日は仕事が多かった・・・
もう疲れた・・・
(´_`。)
というか、左足が痛い・・・
酷使しすぎだっちゅーの←少しアスカ風にwww

えー、ナンジャタウンに行った時、アルパ(?)から外を見た時アニメイトのビルが見えていた。
ナンジャタウンの後に行こうと思って、行ってみるとそこはカフェとかでどうやら旧館みたいだった。
新しいビルはここですみたいのがあったので、頭の中に記憶してそこへ向かう!
グーグルマップを使えよ!とか思うけどww

ちなみにそこで女の子が透明のビニール製のバッグに缶バッチがいっぱい側面に入るようにポケットがあり、そこに缶バッチがビッシリ入っているのを見た!
すげぇ!そんなアイテムがあることもそうだが、全部買うといくらするんだ!?
でも俺はそのアニメやキャラは全く知らない・・・wwww

んで、新館にたどり着きました!!!

ビルにど~んと「おそ松さん」が!!
勢いを感じますなぁwwwww

ミクさんグッズを探すも見当たらない・・・
ん・・・
あんまり派手に展開はされていないのねwwww
少し落ち着いたのかなwww

ささやかながら購入。



ラバスト系が欲しかったが無かったんすよ。
缶バッチのストラップも珍しいので購入。
レジに並んでいる時、このカバーが目について一緒に買ったが・・・
入らないwwwwwww
買ったのはバッジではないから厚みがあったのだね。

このストラップは・・・


こんな感じで使っています!
でもPS VITAにしてよかったよ!PS4はいらないなwww俺の場合。
でもDIVAやっていると5分で眠くなってくる・・・・



あとは缶バッジを購入。
ちょっと乙女チックすぎるか!?
左のほうがお気に入り。
今度のMIKU-EXPOでつけていこう!