緊急企画です!by me | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

んと、昨日の晩だったかな?
今朝だったのか、記憶が定かではないのだが・・・

KAITO10周年anniversary
HEY!ボカロ部ver.
として緊急参戦!

曲はカバー曲ということで、オケとかは気にしないので我が家の3人のボカロさんに歌ってもらい、あさみさんとこの3人と合わせて全員集合!というわけですな。

あとはイラスト&PVということで・・・。

つまり、普段気にしていなかった調声メインの仕事ですわ。

まぁ、V4Xのピアプロスタジオをどこまで使い倒せるか、いい企画でした。

早速イラストの取りかかりでも・・・と思ったけど・・・

ペンタブのドライバーがあってない!
認識しないぞ!と思ったらワコムさんとこで最新ドライバーが提供されてました。
12月28日更新なので、仕事漬けの時期なので仕方なしwww

でも描くぞ!っていう勢いは完全に打ち砕かれて今度の休みの日に筆をとりますwwww

ペンタブの充電もなくなってたしねwww

さて明日も仕事なので早めに寝たいとこだけど、サードシングルの作業を行いますか・・・wwww