あぶない、PS VITA・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
(*^▽^*)

昨日も今日も1月とは思えないほど温暖な気候で、気分ナイス!です。
о(ж>▽<)y ☆

あったかいの大好きですドキドキ

今日はおそ松さんを見る日なんだけど、いつもとはちょっと違う方法でアプローチを試みた。

これです!




PS VITA+ torne!!!
これはウケトルネとかいう無料の対応ソフトをPS STOREからダウンロードしました。
そして昨晩よりPS3のトルネで予約をしておいてですね、朝出かける前にPS3と接続してビデオ書き出しで転送してます。
スマホでもワンセグ録画とかあるけど、ワンセグはどうしても我慢がつきまとう映像という気がしてね。
緊急時以外はあまりこれで視聴はしたくない。
その点、こいつは地デジ品質だし違法性も全くゼロ!
気分良く見てくださいwww

ただ問題はここからだ!

おそ松さん、2クール目出だしから暴走しすぎだろ!!!!wwww

問題というのは・・・

面白すぎたわいっ!
おかげで昼食を食べながら大笑いしてしまった・・・
職場なのに・・・
よっぴさん、頭がおかしくなったとか言われるけど・・・
我慢できませんでした、はい。
電車の中で見なくてよかったぜ、あぶねーあぶねーwwww

OPも変わったし、これはこれでいいかもね。
そんなんで公式サイトをぶらり散歩したら・・・にゃんと!!!!



まじかヨーーーーー!!!
行てぇーーーーー!!!!
っていうか、行くよwwww
ナンジャタウンって行ったことないけど、入場料とかかかるのかな?

なんかスペシャルフードも面白いんだけど、うまいのか!?
ハイブリットおでんもあるし、だよーんの餃子もある!
デカパンに至っては・・・なんともwwwww

それと、こんなイベントも!!!!



応募、してぇーーーーーーーい!
でも顔出しは恥ずかしいぞ!
締め切りまでに考えよう!