こっ、これは!想像以上! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

ちゅりーす!
(^ε^)♪

真夜中ですwwwww
狼は吠えていませんが。

告白・・・ですwww
本当のことを言うとなめてました。

調声なんてラクショーだろ!?・・・と。



ああ、V4Xの文字が眩しい!!

ところが納得いく歌声は得られず。
繰り返し聴いているうちに訳が分からなくなりましたwww
何が良くて何がダメなのか!?
そして私が誰なのかも忘れかけてきましたwww

胸の7つの傷を見ても誰だかわかりません。
もうこんな文章を打ち込んでいる時点でアウトなのですよww

ちなみにレンくん(V4X)はベタ打ちでもかなりの優れものです。
いじってはあるけど、潜在能力は高い!
リンちゃんは・・・
ちと、難しいねwwww

明日もっとちゃんとやります。
本当はサードもいい感じで変えてきたんだけど。
KAITO10周年PV作成後、すぐに完全版でのアレンジを目指します。