本日、出ました!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは合格


本日の折込広告にfeelのチラシを出ささせて頂きましたキスマーク


早速、反響のお電話が続々と・・・


そして、何と!本日中にご来店下さった方もいらしましたビックリマーク


ありがとうございました目


早速、本日からfeelの一員ですねアップ


これから、どんどんキレイにしてゆきましょう!!!


そして、宜しくお願いいたしますベル


今回の広告、前回と引き続きお体の脱毛のキャンペーンもあり、


お顔の脱毛も・・・


リセラキャンペーンもあります(‐^▽^‐)


そして、金額は5250で統一させていただきましたサンダル


簡単でしょ♪


お得な情報満載なので、是非チェックして下さい!!