ブライダル復活!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは( ´艸`)


最近はブライダルのお客様も落ち着いてきたところですDASH!


今年は何と言っても結婚される方が多かったです!!


特に3月4月5月は毎週のようにありましたねニコニコ


ブライダルエステをされる方も毎日のように入っていた時期も・・・


皆様、美意識がとても高くて同じ佐伯市民として音譜


誇り高いです目


そして、本日もブライダルエステのご相談が!!


まだまだ期間はありましたが合格


たっぷり磨けそうなのでラブラブ


とても楽しみですドキドキ


まずは、その方とお逢いして、悩みやご予算などをお伺いしようと


思いますラブラブ!


もちろん、私の経験もお話つつチョキ


やはり、ブライダルのご相談時が一番楽しいですアップ


また、秋・冬に向けてのブライダルが増えそうな予感・・・キスマーク


その度に私も学べるし、次に活かせるのでメラメラ


とても勉強になりますメラメラ



ちなみに、私の結婚式の写真はクラッカー


feelのカウンセリングルームに貼ってありますねこへび


菅が頑張って作って下さいましたブーケ1


ありがとうございますヒマワリ


いらした時は是非!!見てくださいふたご座