結婚式模様つづき・・・ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ


挙式の時、私はマリアベールにしましたニコニコ
ブライダルブログ by miku


結構、マリアベールをするのが夢でした。


でも、少し動き辛い面もありましたが・・・あせる


そして、ヘアーは急遽、変更して頂きましたラブラブ!


前髪を編みこんだのですが、それにパールの小物も一緒に編みこんでとっても可愛くいて頂きましたキスマーク


すごくお気に入りラブラブ


ただ、髪の長さがもう少し長ければと・・・


自分の責任ですガーン


この写真のときにはしていませんが、グローブはかなり短めなショート!


ショートにすることで、腕を長く&細くめせる効果があったのでアップ



そして、3回目のヘアーチェンジのとき音譜


このヘアーもずっと夢みてたものチョキ


すっごいボリュームにする事で小顔効果もありそうなので


ショーに出ているようなものをしたかったので・・・


このヘアーもとってもお気に入りですラブラブ!



ブライダルブログ by miku
 
すっごい笑顔ラブラブ!