楽しいブライダル♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


本日、早速ブライダルの方が見えられラブラブ


一緒にプラン決め!!!


この時が一番楽しいですよねニコニコ


一から自分で構成して、花嫁様のお悩みに添うプランにしますので、


お一人、お一人思い出が増えて行きますドキドキ


なので、ブライダルエステ最後の日は本当に


寂しいのですしょぼん


結婚式を迎えて欲しいやら、欲しくないやら・・・


の葛藤!!


それくらい、短期間でするブライダルは目


思い出深いものになります目


別にエステはしなくていい!!


と言われている方も少なくないハズ・・・


ただ、人生一度きりの晴れ舞台をそのレベルで終わっては勿体なさすぎ!


経験した私がすごく思うので・・・


今、お肌や体の現状が自分の中で一番キレイ?


やはり、磨けば磨く程、人間をお肌って光るものなので・・・ラブラブ


エステなんて・・・と思う前に一度でも試して頂きたいものです!!


色んな事に挑戦した方が何か見付けられると思うので・・・ラブラブ!


私は自信を持ってブライダルエステはしてて良かったと思えました!!


ゲスト皆にお肌キレイと言われたし、自信もてたので大満足ビックリマークビックリマーク