かかとちゃん☆ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはニコ


本日もいつにも増して忙しくさせて頂きました!!


お疲れ様でしたキラキラ


今日はかかとケアでいらっしゃった方がおりまして、とてもキレイな方♪


年相応に見えずとてもお綺麗!!そして何と言っても謙虚な所がまたイイですWハート


そんなキレイな方もかかとちゃんは油断してました泣


すごーくカッチカチ!!神経も届かない程の硬さに一同ビックリしてしまいました○| ̄|_


数回を要しそう・・・怒


でも、本日1回しかしていませんが、だいぶ柔らかくなりもう少しで神経が感じそう?


いや!まだまだです!まだ諦めれませんねかお


乞うご期待!!


皆様・・かかとはキレイ?汚ちゃない?


人のお家に上がった時隠しながら入ってはいませんか?


恥ずかしい思いをしないようかかとはキレイにしておきましょうねにゃ