整形外科に行かなくても良くなる?カモ¥? | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはきゃっ


今日は新メニュー開発の為、午後から研修をしていました翔カラー


お電話下さった方、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした354354


もっと喜んで頂きたいので!頑張りましたよ泣


しかも今日はモデルに私の母親を呼び・・・ダッシュ


約3時間横になり、私達が納得いくまでさせて頂きましたよ!!


その甲斐あり、母のフェイスライン・アゴ辺りがキュッ!


痩せた?と思うほど大変身!!


写真にも収めれたので良かったですキラキラ


今までに有ったメニューをもっとより!効果的にするよう改良しました好


5月からのメニューになりますので、お楽しみ薔薇


整形外科に行かなくても良くなる?カモ?


是非、されてみて下さいねおんぷ


うちの母もお気に入りでした(*^_^*)


明日は久々のブライダルエステです上げ上げ!!


楽しみ~キャッ☆