やっと結婚準備 | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはキャハハ


2日間お休みを頂きましたおんぷ


有難うございます♪


お休み1日目はほぼ!!掃除に励んでおり、外になんて出たくない症状が・・・・上げ上げ


やはりメイクなしでは・・・顔が寂しすぎます蝶々


そんな事は置いておいてかお


月曜日はドレスサロンへ出向きほぼ最終決め!むっ


またドレスを変えてしまいました薔薇


結局は初めて行った時に着た物に・・・きらきら!!


結局は!そんな事になってしまいました・・・LOVE


そして、やっと!やっと!プランナーさんが決まりました!溜め息え?


色々あり、山有り、谷ありな感じでしたがやっと結婚準備が出来そうですアオキラ


席札やら、ウェルカムボード!!にこ


すごく悩む~涙


皆様どんなものにされました?ぞう


その前に席決めです!マリオ


今日から1週間で頑張りますエルモ


miku tajima