ウエディングケーキ♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは♪(こんにちワンきらきら!!笑)


ウェディングケーキ!!




まだ決まっていないんですよねケーキ01


期待しました?ごめんなさいガクリ




第二の主役級!!のケーキをどうしようか迷ってしまいます泣



すごっく!!凝ったケーキ、もしくは会場の皆がデコをしてくれるケーキ!!

ん~どっちも思い出に残りそうなのだけど・・・




心に残りそうな物にしたい!!のは皆同じですよねキラキラ






今までのケーキを写真に収めたアルバムを見させて頂きましたキラキラ


どれもすごく凝ってて、新郎様、新婦様の共通点な事や好きな物好きなキャラクター等・・・


様々なケーキがあり!こんな物までも!!




何だか夢が膨らみますキャハハ



大して好きな物もありませんが・・・非常口




まだまだ悩みますよ!!その前にする事沢山アリスギテ・・・



何だか訳の分らないという・・・○| ̄|_




プロポーズしたのも私・・・


決めたのも私なので・・・




頑張ります!!!





それでは・・




miku tajima