大騒動&招待状♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡



こんにちはハート②



昨日の夜にお風呂を沸かそうと!廊下に出ると、何やら・・・・・



天井から“ブラーン~ユラーン~”何?(この間約0.01秒)早っ!




そうです!! 《蜘蛛》ガーン



夜の11時半に大きい声を張り上げてしまい・・


ご近所迷惑な私㊦㊦( ̄^ ̄ですが!


私は必死!




約半径5cm程の小さいもの!!人間でいったら14才くらいな感じですうう


私は大の蜘蛛嫌い㊦㊦( ̄^ ̄


もう出たの~orzと・・・



自分では処理出来ない・・・かと言って見失うのはもっと怖い!!



寒い廊下で蜘蛛を30分程観察・・・・・・・・・・・・・・・・



動く度に追いかけ・・・



そしてやっとついに!!仕事から帰宅した彼!!!


嬉しすぎて、こんなに仕事から早く帰ってきて欲しいと願ったのは初めて!ハート



帰った瞬間、大泣きしてしまいましたえへへ…


そして、1分程で退治完了!!!早ッ!!


蜘蛛が退治出来る人で安心しました泣



本当に怖い・・・・この気持ち誰か分ってくれる方いないかなぁぁぁぁぁ・・・涙



今日から警戒の日々です!!



------------------------------------------

話は変わりまして、本日やっと!先生や菅さんに招待状を渡しましたアゲアゲ


こんな感じです蝶々


ブライダルブログ by miku


チョコ入っていそうでしょ?笑




やっと実感する!!らしく遅いですがやっとダイエット宣言!!を決めた先生・・・ちゅ



残りあと、2ヶ月弱・・・

一緒に頑張りましょうねルパン


では!!本日はエステ日です!!!


楽しみ~!!!



miku tajima


ぎゃぁーーーーーーーーー!!!!!