ついに発送!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはキラキラ



昨日はお休みを頂きましたLOVEなので、郵便局へ行き



招待状を発送いたしましたえ゛!!!!



郵便局の中で・・・

もう後戻りはできないよ~本当にいいの~??ムンクの叫びと 笑



今日か明日に到着かな?楽しみにしてて下さいねニコちゃん



ちなにみ招待状は普通の白い封筒ではないです。


テーマは・・・・

中に“チョコレート”が入っていそう!!甘~い招待状薔薇



白い封筒の招待状しか頂いた事がなかったので、

決める時にこんな物もあるのか~と凄くビックリしましたえ゛!



沢山有りすぎて、迷ったけどコレ!と思い立ったらもう曲げれない性格いえい



来るのを・・・

楽しみにしてて下さいねはぁと





あ!!郵便番号と名前しか書いていない招待状を出してしまった事を今思い出しましたううっ...


きっと送り返されてしまいますよね・・・




ハァァうう




それでは、微妙な終わり方ですが・・・でhaかお




miku tajima




何だか慌ただしかったけど、これも良い思い出かなじゅる・・