美白! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはおんぷ



昨日と引き続きスキンケアのお話を・・・



本日、美意識のすごく高いお客様がご来店して下さいましたWハート

その方はとても礼儀正しく、お茶目な面もある方なのです蝶々




オープン当時からこちらのお化粧品を使用して下さっておりましたが、去年の秋から“お友達の付き合いで・・・・”



とのよく耳にする理由で離れていかれたのです・・・



しかし、今年に入って“付き合い”で使用してた化粧品でかぶれたとの事ううっ...



そんでもって、お顔もくすみやシミは増えた状態涙




そして、もう一度こちらのお化粧品の良さをお伝えし、再スタートして下さっての、本日が初来店でWハート


私はビックリしてしまいました!!!!



くすみは消え去り!!美白をしていました涙アオキラ




私は嬉しくって、終わった瞬間この方にお伝えしましたハート


ご本人様は毎日、自分の顔を見ているから“そうなの?????”と・・・


しかし!!!


女性がキレイになっていく姿を目で見て分かるのは本当にスゴイ事エルモ


私達が黙っていてはわからない事があるので、きちんと本当の事をお伝えしていきますハート



あのまま“付き合い”を続けていたとしたら・・・


考えただけでも恐ろしいです風邪ひき




皆様も一度はありませんか?



“付き合い”をとって老けていき、お肌で悩む毎日


or


自分で“良いお化粧品”を見つけ。生き生きとした悩みのない毎日!!




さぁどっち派!!!???





miku tajima