痩身ダイエッター | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはぺこ昨日はあれから仕事終わりにお店の痩身に入りましたキャハハ


約週1で入っているのですが、私feelに就職した当時はなんと!!身長155センチに

体重48キロ!!おぉぉぉぉー泣


お恥ずかしい過去ですが、昨日再び体重を測ると44.5キロになってましたニコちゃん

順調順調四つ葉


ただ単に体重を落とせばイイかというのはウソRollingStonesご飯を極端に減らしたりなどの不規則な食生活は体をボロボロ+リバウンドになるので間違ったダイエットはダメ!!


ガリガリは魅力的ではナイので筋肉を付けながらのダイエットがより効果的音符

私はすごく面倒くさがり屋さんなので、ジョギングはしてません涙


昨日みたく、仕事帰り痩身に入った後、24時間(できたら48時間)暴飲暴食、油物を少し控えて、お風呂上がりは簡単なストレッチをしただけですアゲアゲ


最近は腹筋も加わりバージョンアップなんですがミッキー・ミニー



痩身は脂肪も溶かす事が可能だし、かなり結果は出るのですが・・・・・


一つデメリットが・・・・えへへ…痩身中がヒマあんぐりなのです・・・



そして1年くらい前にお客様がDVDプレーヤーを痩身中に毎回持っていらした方をヒントにし・・・・


映画も見れる様になりましたきゃはっ♪他のお客様にも好評にこ

私も滅多に見ないジャンルのDVDを見たりできるのでとても楽しく痩身出来てますちゅ


その中でも1番人気なのが“プラダを着た悪魔”アン・ハサウェイ主演の華やかな

ファッション業界のお話蝶々


私も見たかったけど、なかなか自分では見る機会がなかった映画の1つアメリカ


皆様すごく面白いと絶賛ビックリやはり女性は努力してどんどん美しくなるストーリーが好きなのだなッと・・・薔薇むらさき


どこかで自分と照らし合わせてみたりまるちゃん風ハート気持ちが分ったり・・・泣き1

私もよくしちゃいますサンジ


美は永遠のテーマきら私も追い続けますよ汗まずは挙式までに二の腕を細く&筋肉を付ける!!!!!!!!!!!!!!



頑張りますきらきらハートではきらきらハート


minniemiku tajimaminnie