意気込み!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちわアオキラ 2日間の定休日でお休みを頂いておりましたきらきら

お陰様でお家の事が出来、スッキリ爽快です音符 ありがとうございましたハート②



皆様は週末は如何でしたかミスバニー? そして今週もスタートですうえ頑張りましょうおんぷ

と言っても本日ももう終わりに近づいてますが・・・


1日がとても早いです汗2朝10時に時計を見て次見たのが16時でした・・・

自分でもかなりビックリで、目をこすりかけました苦笑


そうそう!!限られた時間は有意義に過しましょうハート②ご来店下さっているお客様は皆様美意識の高い方ばかりアオキラ


限られた時間の中でfeelへいらっしゃってくれているということの有難さに実感できました涙


そして私達もその時間を“無駄な時間”と思われない為に日々頑張っておりますニコちゃん


もっともっとキレイにしていきますよ!!


今日は週初めという事で意気込みブログになってしまいましたてへ


最近、自分でお料理をするので(やっぱり自分で作ると美味しく感じる汗)食べてしまうので、体重が気になっていまして・・・


今日、測った所・・・なんとか大丈夫でした!!!危ない!!!


最近はほぼ毎日腹筋をさせられてますぞう私はお腹に付きやすいので毎日継続して行きますよエルモ


もちろん痩身で脂肪を溶かしてからですハート皆様に宣言したのでもっとがんばります笑

 

では・・・にゃんこ。 


miku tajima*花*