ブライダル急増中!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんばんわはーと  2月に入ってブライダルエステされる方が急増中なのですハート

先月だけでも、5.6人はいらっしゃいましたしゃきーん


皆様、準備は大変とおっしゃってますが、お顔は幸せいっぱいの笑顔アオキラ

良いですねト音記号

季節的にも3月、4月、5月と、とても自然が沢山ありますしむー

5月を選んだ私もそんな理由プラスαですが投げKISS


そして、なんと本日もブライダルのお問い合わせが・・・うえ



本当に多いですおんぷ




その方がもし、ブライダルを始められるのであれば、悩みを聞き出して、キレイにして差し上げたいですハート当日ピンピカピーンにねアップアップアオキラ


楽しみ音符


そして、何と今まさにアオキラブライダルエステ中ラブ目今週は背中のお手入れ&二の腕痩身ですきらきら


菅さん(笑)は私の為にお手入れをしてくれるのでありがたいですきゃー



今日もキレイになるぞRollingStonesアオキラ


では、また明日も頑張りましょうねハート



miku tajima